カールが店頭から消えていた・・・ [食品・飲物]

明治のカールが2017年8月分の生産をもって
中部地域以東(福井県・岐阜県・三重県以東)での販売を終了するというニュースが
先週発表されましたが、すでにカールが売り切れているお店がありました。
普段買う人が減ったことで販売終了になるのに、発表するやいなや
売り切れ続出とは、、、なんだか複雑な気持ちですね。
でも簡単に手に入らなくなると思うと、買いたくなるのが人間の心理ですからしょうがないか。
こう書いている私も、カールが食べられなくなるなら久しぶりに食べてみようかしら、
と思って商品棚を見てみたのですから(^^;)
子供のころはカールをよく食べていたのに、大人になってからはポテトチップス派に
なってしまいました。
お酒のつまみにポテトチップスが合うんですよね~。
昨年の台風の影響でポテトチップスも今は品薄状態ですが、秋の収穫ができれば
また戻るそうなので、もし買えなくてもすこしの我慢です。
カールは運よく店頭で見つけられたら最後にもう一度食べてみようと思います(^.^)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。