ひんやりシャツシャワー ストロングミント[7/19マツコの知らない世界で紹介] [テレビで紹介された商品]

毎日暑いですね~(>_<)
でも夏は始まったばかり。
今年の夏はラニーニャ現象で猛暑になるとテレビの気象予報士さん達が
言っているので、梅雨が明けた後が怖いです。。。
まぁ、ここ数年は毎年猛暑ですが、それ以上になるのかしら??

7/19「マツコの知らない世界」でも暑さに備えて冷んやりグッズが
紹介されていました。

その中でこれ良さそうと思ったのがコレ
↓ ↓ ↓
ひんやりシャツシャワー ストロングミント 500ml
by カエレバ


ひんやりシャツシャワーシリーズの最新版でメントールの成分が
シリーズ最大だそうです。
使い方は簡単でシャツにスプレーするだけ♪
汗をかくたびに涼しくなるというもの。(1時間くらいはヒンヤリが持続)
シャツだけじゃなく、寝る前にシーツにかけても‘ヒンヤリ’するのでオススメだそうです。
マツコさんも洋服にシュッ、シュッとスプレーしていましたがちょっとムセていました。
スプレーするときはハンガーにかけて、着る前にするのがいいみたいです。

冷やりグッズを紹介するために、収録スタジオの温度を33℃~34℃と高めに設定
していたのですが、「ひんやりシャツシャワー ストロングミント」をスプレーした(しすぎた!?)
マツコさんは「さっきのスプレーが効いてきてえらい事になってます」とヒンヤリ感を実感。
「なんでもかけすぎは良くないです」と言っていたので、かなりヒンヤリしていたのだと
思います。
その後「しろくまのきもち サマースカーフ」を首に巻いてもらうと
「これあと何個(ヒンヤリグッズ)出てくるんだ?」「風邪を引くぞこのままだと」というほど。
スタジオにいるスタッフに「そんなに暑くないだろう?」と問いかけると
スタッフは「暑いです。」と答え、それを聞いたマツコさんは「コレ相当効いてんだ」と
言って、スタジオのスタッフ数名に「ひんやりシャツシャワー ストロングミント」を
スプレーしてあげました。
しばらくしてから「どお?」と聞くと、スタッフさんも「涼しい」と言っていました。

「ひんやりシャツシャワー ストロングミント」かなりいいのかも!
マツコさんの反応を見たら使ってみたくなりました。



☆番組で紹介されたその他のヒンヤリグッズ

・しろくまのきもち サマースカーフ


・ハッカ油スプレー


・熱中対策 タオルに氷をつくるスプレー


・フットメジ フンデオスプレー


・UVION PREMIUMWHITE(ユビオン プレミアムホワイト)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。