マジカルカバー 【雨よけ、花粉よけ、黄砂よけ、下着干しの目隠しカバー】 [生活雑貨]


雨よけ、花粉よけ、黄砂よけ、下着干しの目隠しカバーなどなど様々な用途で使える

「マジカルカバー」をご紹介します。

「マジカルカバー」は「まちかど情報局」、「ワールドビジネスサテライト」「スマステーション」など

テレビでも何度も取り上げられている洗濯物干し用のカバーです。

「マジカルカバー」は特殊加工したポリエチレンを使用しています。

カバーにはごく小さな穴が空いており、 雨・花粉・黄砂は通さず、

洗濯物の水蒸気は通すことが出来るため、 カバーをかけて洗濯物を干しても、

蒸れることなく洗濯物が乾くことができるという優れもの!

花粉が飛び交う今頃から、いつ雨が降るかわからない梅雨にかけてあるととっても便利です。

雨よけ、花粉よけ、黄砂よけのほかにも、女性なら下着を干す時の目隠しカバーとしても

人気のようです。

洗濯物を雨・花粉・黄砂・紫外線から守る!マジカルカバー Lサイズ2枚セット

マジカルカバーのサイズいろいろあります
>> マジカルカバー 通販 【雨よけ、花粉よけ、黄砂よけ、下着干しの目隠しカバー】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。