スチーム ミラカール[3/24ヒルナンデスで紹介] [テレビで紹介された商品]

3月24日ヒルナンデス「目利きナンデス!」のプチ変身グッズの
コーナーでスチーム ミラカールが紹介されていました。

「スチームミラカール」は人気のミラカールのパワーアップ版!
スチーム機能が搭載されて、髪へのダメージをおさえ、
パサつきを軽減するようになったようです。
温度設定は3段階(190℃、210℃、230℃)、
カールの向きは右巻き、左巻き、ミックス巻きの3種類、
クルクルと巻いた後の時間も4段階設定になっていて
ゆるめのカール(8秒)、しっかりしたカール(12秒)など選べます。
ゆるめ、しっかりめとカールが作れるのはアレンジがいろいろと出来て
良さそうですね。
「スチームミラカール」はロングヘアでもショートヘアでも使えるようです。
春になってきましたし、可愛いゆるふわカールなどを楽しんでみてはいかがでしょう(^.^)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。