台湾ラーメン 味仙(みせん)[8月15日朝だ!生です旅サラダで紹介] [テレビで紹介された商品]

8月15日「朝だ!生です旅サラダ」で紹介された
名古屋にある味仙(みせん)の台湾ラーメン♪



辛子とニンニクをきかせた辛くて旨味のあるラーメン。
辛い食べものが好きな人には絶品のようです。
辛いのが苦手なのかな?向井亜紀さんは一口食べて辛くすぎて食べられませんでした。
三船美佳さんは「店舗の味と同じ~」と行って美味しそうに食べていました。

「味仙」の店舗はいまのところ愛知県(名古屋近辺)に限られているようなので
行けないかたは、お取り寄せしてみてはいかがでしょう(^.^)


番組で紹介されていたのはコチラ



カップ麺もありました





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。